2012年02月08日

美大・芸大受験真っ最中!

いづろ画塾_スマートフォン
私美大受験本番がはじまり、
連日、試験内容の報告と翌日のアドバイスを聞くために
東京で闘っている受験生から塾長に電話がかかってきます。
それぞれの奮闘ぶりに頼もしさを覚えつつ
出題を予想して受験生に心の準備をさせる日々です。

塾長曰く “降りてきた~!”
毎年、この塾長予想が、役に立ち、受験生から喜ばれています。
本日は多摩美グラフィックデザイン科の色彩構成の試験(5時間)
昨日伝えた予想は的中したかな?

東京造形、武蔵美、多摩美受験組が本番を迎え

画塾では、国公立向け受験志望の塾生が
最終仕上げ段階に入り、日々デッサンに励んでいます。
デッサンの合間に、大学入学後の準備として
コンピュータによる色彩構成もやっています。
様々なアイテムを手に今後に備えてほしいと思います。

悔いを残さないために、もうひと息、ガンバロー!!

《美大を志望する高1・高2の皆さん》
実技対策を早く始めましょう!
鹿児島県下の高校の現状では
補習等の学科の比重が高く、実技対策になかなか時間が取れません。
美大芸大入試合格を勝ち取るためには“実技対策”が必須です。
将来のために、1日でも早く実技対策を始めることをお勧めします。



同じカテゴリー(受験)の記事画像
2021年始のご挨拶
2019年のご挨拶
桜咲く-2017受験結果報告
進路、とは
サクラサク、春。
受験生奮闘記!其の五
同じカテゴリー(受験)の記事
 2021年始のご挨拶 (2021-01-03 11:04)
 2019年のご挨拶 (2019-01-04 15:57)
 桜咲く-2017受験結果報告 (2017-04-14 19:11)
 進路、とは (2015-02-15 17:40)
 サクラサク、春。 (2014-03-14 22:12)
 受験生奮闘記!其の五 (2013-02-23 16:06)

Posted by いづろ画塾 at 16:23│Comments(0)受験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美大・芸大受験真っ最中!
    コメント(0)