2012年09月09日

おかえり。いってらっしゃい。

いづろ画塾_卒塾生
そろそろ皆新学期が始まるころ。
卒塾生の画塾訪問もそろそろ終わりかな?
と思っていたら、
先輩卒塾生の訪問者が…。

N君は、金髪のミュージシャン風のいでたちで登場!
小学生の塾生は目がテンになっていたけれど
なかなか似合ってましたよ。
アニメーション学科の彼は、
8月23日から27日まで、広島で開催された
国際アニメーションフェスティバルを見てきたそうで
たくさんの刺激を受けてきたようです。
いづろ画塾_卒塾生1

H君は半年後の卒業をひかえ、自分探しの真っただ中。
卒制では、写真と立体の融合をはかる模様…楽しみです。
いづろ画塾_卒塾生2

バイリンガルのTさんは今月12日いよいよイギリスへ向け旅立つことになりました。
来年の夏には一時帰国するとのこと、土産話を楽しみにしていますよ。
いづろ画塾_卒塾生3

回文少女(笑)、Nさんも同大学のAさんも
マイペースで元気に大学に通っている模様で、何よりです。

卒塾生のみんな!大学はそれぞれ違えども元気な姿が嬉しいです。
でも、頑張りすぎず、
何か困ったことがあったり、「???」という心境になったときには
いつでも遠慮せずに連絡してください。

いづろ画塾はみんなのホームタウンなのだから…。

先日はテキスタイルデザインを専攻している Nちゃんが遊びにきてくれました。
染めや織りなど、試行錯誤しながら頑張っている様子!
久々の『ちいこ先輩』との再開でした。
いづろ画塾_卒塾生4


同じカテゴリー(卒塾生)の記事画像
濵田千晴 展
下小野田 夏子 展 [初個展]
2020ご挨拶と2019_下半期出来事
2020ご挨拶と2019_上半期出来事
2020展示情報
『いづろ画塾ギャラリー』サイト
同じカテゴリー(卒塾生)の記事
 濵田千晴 展 (2023-08-13 14:16)
 下小野田 夏子 展 [初個展] (2022-04-14 10:29)
 2020ご挨拶と2019_下半期出来事 (2020-01-09 15:16)
 2020ご挨拶と2019_上半期出来事 (2020-01-03 17:58)
 2020展示情報 (2020-01-02 10:00)
 『いづろ画塾ギャラリー』サイト (2018-11-19 18:59)

Posted by いづろ画塾 at 14:34│Comments(0)卒塾生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえり。いってらっしゃい。
    コメント(0)