2013年02月21日

合格発表!ドキドキ

いづろ画塾_合格だるま

本日、PM1:00は崇城大学の合格発表!
塾生の受験番号を確認するときのドキドキ感!
おー!良かったー!

O君 見事合格!!おめでとう!

また、PM2:00は大分県立芸術文化短期大学の合格発表!

Mちゃん 合格!おめでとう!!

Mちゃんは、即、はずんだ声で電話をくれました。
『平面構成の塗りが美しくできなかったので不安だったんです~。』

塾長
『いつも通りの力強いデッサンと平面構成だったんだネ!』

受験生皆が不安を抱えつつ迎える合格発表日!

ひとつひとつのステップを経て、みんな強くなっていくのでしょう!


尚、本日2月21付の合格実績をアップしました。
いづろ画塾HPの『合格実績』をご覧ください。



同じカテゴリー(受験)の記事画像
2021年始のご挨拶
2019年のご挨拶
桜咲く-2017受験結果報告
進路、とは
サクラサク、春。
受験生奮闘記!其の五
同じカテゴリー(受験)の記事
 2021年始のご挨拶 (2021-01-03 11:04)
 2019年のご挨拶 (2019-01-04 15:57)
 桜咲く-2017受験結果報告 (2017-04-14 19:11)
 進路、とは (2015-02-15 17:40)
 サクラサク、春。 (2014-03-14 22:12)
 受験生奮闘記!其の五 (2013-02-23 16:06)

Posted by いづろ画塾 at 18:35│Comments(0)受験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格発表!ドキドキ
    コメント(0)