2013年02月23日

受験生奮闘記!其の五

いづろ画塾_平面構成

2月25日・26日に本番の受験を迎えるMちゃん。
24日出発だとばかり思っていたら、

『飛行機が雪のため欠航する事もある時期なので
念のため23日に出発します!』
22日の夜、帰る頃になって突然そんな話をはじめるものだから
スタッフ一同大慌て

粘土

立体用の粘土べらやカッターナイフ、平面構成用のコンパス等、
持って行くもののチェック!
『荷物はもうホテルに送ったので、あとは手荷物で機内に持込みます!』

『カッターや、鋭利なへらなんかは機内持込みできないよ。
 コンビニから速達でホテル宛に送ったら!』
ドタバタ、ドタバタ………………………

よ〜し、準備万端!気合い注入のハイタッチもすませ、『いってらしゃ〜い!』

ところが、翌朝、あわてて階段を駆け上って来る足音。
『Mちゃん!!』
『筆を忘れました〜!!』

なんとも慌ただしい出発となりました。

Mちゃん!試験は落ち着いていつもの調子で頑張るんだよ。



出発後の残骸。苦闘のあと。

いづろ画塾_ペーパークラフト

いづろ画塾_油土



同じカテゴリー(受験)の記事画像
2021年始のご挨拶
2019年のご挨拶
桜咲く-2017受験結果報告
進路、とは
サクラサク、春。
鹿児島から難関美大受験に挑戦!
同じカテゴリー(受験)の記事
 2021年始のご挨拶 (2021-01-03 11:04)
 2019年のご挨拶 (2019-01-04 15:57)
 桜咲く-2017受験結果報告 (2017-04-14 19:11)
 進路、とは (2015-02-15 17:40)
 サクラサク、春。 (2014-03-14 22:12)
 鹿児島から難関美大受験に挑戦! (2013-02-22 16:44)

Posted by いづろ画塾 at 16:06│Comments(2)受験
この記事へのコメント
慌ただしくすみませんでした!笑
充分飛行機には間に合いました(゚ω゚)

兵庫から特急列車に乗り、今ホテルに着きました。
京都は雪がちらついてます。寒いです(*_*;
二日目の立体構成、紙も粘土もでなかったら…と考え、今必死にイメトレ中です(゚ロ゚)笑

なんとか頑張ります(ノ^^)ノ
Posted by 本人ことMちゃんです at 2013年02月24日 17:10
コメントありがとう!
やっぱり!京都は寒いんだね~

あれだけいろいろ頑張ったのだから
『感覚』 『センス』は十分身についているハズ!

心の引き出し(コブクロ)を総動員して
悔いを残さないように精一杯戦っておいで~
Posted by いづろ画塾 at 2013年02月24日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受験生奮闘記!其の五
    コメント(2)