2013年07月29日

初めて、夏の体験

oomoritop
初めてのデッサン、着彩、油画、立体など…

週末•週明けギャラリー

描き終わって、自分でいいのか? ム〜なのか分からないのが
あらたまっての初めて造形経験。

「楽しかつた。」「時間があっという間に過ぎてしまった。」
「又描きたい.作りたい!」の感想が自分の心にゆっくりふくらめばOKです。

先週は“初めて物語”がたくさんあったので紹介します。

高校1年生Oさんの石膏鉛筆デッサン『ドナテルロの微笑む少女像』
4時間の制作過程を記録しました。
1)
zou1
2)
zou2
3)
zou3
4)帰宅の時間になりました。とりあえずの完成としましょう。
zou5

一般塾生からのリクエストでヒマワリを準備しました。
初めて、夏の体験
Kさんの濃厚アクリル画は来週には完成させたいとのこと。
初めて、夏の体験

Yさんも初めて透明水彩で描きました。
yama1

Sさんは別モティーフで同じく挑戦。
yama2

Kaさんは油土立体体験は有るものの、フォルモによる貝殻の
リアル模刻を3週に渡って制作、仕上にニス塗り、お見事でした。(左が模刻)
kai

一般Tさんは油彩に初挑戦。
abura

レギュラー陣も一気に紹介
中学3年生Yクン
yuuta
日本画志望Mさん
mizu
おなじみKクンのカメレオン制作風景です
kou



Posted by いづろ画塾 at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて、夏の体験
    コメント(0)