2013年05月01日

それぞれのGW

いづろ画_モチーフ
巷では6連休や10連休と、わくわくムードいっぱいのゴールデンウィーク。
鹿児島市内でも県外からの観光客とおぼしき人々をたくさん見かけます。
画塾は暦通りです。
あさってから4日間の休塾となります。
一部の私学高校では8連休の所もあり
休み中の平日を利用して、連日、デッサンや色彩構成に励む塾生や
大学の課題を抱えて来る卒塾生もいます。
いづろ画塾_課題

2年ぶりに懐かしい顔を見せてくれた映像学科のM君は、
大学でのさまざまな話を聞かせてくれました。

ちびっこたちは、今日から来たる5月12日『母の日』のプレゼントに
『お母さん人形』を2週に渡って制作予定。
(当日までナイショにしておこうネ!)
いづろ画塾_粘土

市立美術館・黎明館他、市内県内も含め各種アート展が
催されているとの報道を見聞きするものの
なかなか行けぬもどかしさ−。

そうそう、Tさん!
新聞のコメント、さすが画塾生。
「すっかり、美術を志す大学1年生ダ!」と思いました。
(この3行。分かる人にはわかるよネ)
いづろ画塾_インタビュー

さて、今日から5月。
この時期、何があるのやら
皆がステップアップすることを期待しています。
いづろ画塾_ステップアップ



同じカテゴリー(日々)の記事画像
2023年始のご挨拶
下小野田 夏子 展 [初個展]
2022年始のご挨拶
2021年始のご挨拶
2020ご挨拶と2019_下半期出来事
2020ご挨拶と2019_上半期出来事
同じカテゴリー(日々)の記事
 2023年始のご挨拶 (2023-01-03 14:08)
 下小野田 夏子 展 [初個展] (2022-04-14 10:29)
 2022年始のご挨拶 (2022-01-05 11:26)
 2021年始のご挨拶 (2021-01-03 11:04)
 2020ご挨拶と2019_下半期出来事 (2020-01-09 15:16)
 2020ご挨拶と2019_上半期出来事 (2020-01-03 17:58)

Posted by いづろ画塾 at 16:59│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれのGW
    コメント(0)