2017年07月23日

濵田千晴 展(濵田千晴さん初個展!)

濵田千晴、初個展

【濵田千晴 展】
8月19日(土)〜8月26日(土)
※20日休廊
12:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:ぎゃらりい朋地図はコチラ


武蔵野美術大学大学院 造形研究科修士課程 美術専攻日本画コース 在学中の濵田千晴さんが初の個展を行います。
独特の世界観、色彩。原画で是非ご体感ください。

濵田千晴 展 DM


東京近郊の卒塾生さん、ゆかりのある方もそうでない方も。
ひとりの画家として歩み始めている彼女の作品とこれからを、
ともに応援していただけると幸いです。


__________________________________________


千晴さんとは、武蔵野美術大学日本画学科受験の頃からのご縁です。
多弁ではないけれど、マグマのような創作へのエネルギーに満ちた長い三つ編みの女の子でした。
塾長と絵を通して静かなる格闘をしていた…特別な思い出を共有してきた子でもあります。

個展のおしらせDMをいただき…嬉しかったなぁ。その日の画塾が終わってから久々に電話でお話しました。

「大学院進学が決まり、やっと落ち着いてきました」というメッセージとともに東京五美術大学連合卒業・修了制作展のDMをいただいたのは、今年の2月頃。

卒業制作を少しでも見ることで、塾生さんの興味や嗜好に合う学校が見つけられないものかしら…と手に取った雑誌『月刊アートコレクターズ』の「15美大卒業・修了制作特集号」の誌面に彼女の作品を見つけたのは5月。

大学の卒業制作は優秀賞。
横幅2メートルを超える大作、3部作。
会場で実際に作品と相対したら、さぞや迫力あったことでしょう。
→こちらから見られます《武蔵野美術大学|日本画学科|卒業制作優秀作品紹介2016》

高3の頃の彼女が悩みもがきながら描いていた着彩を、今は憧れの目で見つめる後輩達がいます。

…たくさんの思いがあると、なかなか言葉にするのは難しいものですね。
これからも心から、応援しています。

ー追記ー
▼無事終了した個展のレポート記事はこちら
『初個展おつかれさまでした。』

▼Pinterest『濵田千晴』作品



同じカテゴリー(日々)の記事画像
2023年始のご挨拶
下小野田 夏子 展 [初個展]
2022年始のご挨拶
2021年始のご挨拶
2020ご挨拶と2019_下半期出来事
2020ご挨拶と2019_上半期出来事
同じカテゴリー(日々)の記事
 2023年始のご挨拶 (2023-01-03 14:08)
 下小野田 夏子 展 [初個展] (2022-04-14 10:29)
 2022年始のご挨拶 (2022-01-05 11:26)
 2021年始のご挨拶 (2021-01-03 11:04)
 2020ご挨拶と2019_下半期出来事 (2020-01-09 15:16)
 2020ご挨拶と2019_上半期出来事 (2020-01-03 17:58)

Posted by いづろ画塾 at 15:00│Comments(0)日々催し告知卒塾生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濵田千晴 展(濵田千晴さん初個展!)
    コメント(0)