2014年03月14日

サクラサク、春。

サクラサク、春。

本日の松陽高校の合格発表日が
今期のいづろ画塾の受験生さん最後の発表の日でした。
我々スタッフも朝からそわそわしているなか、
待ちかねた電話が…!


大学・高校受験生…全員、合格です。

皆が、自分の望んだ場所での春を迎えることができます。

おめでとう。みんな、
本当によく頑張りました・・・!

つらい出来事の中も挫けず、
信じてきてくれた皆さんに、本当に感謝の思いで一杯です。

新しいスタート地点に立つという事は
新たなる試練のはじまりでもあるけれど
これからの歩みの中で困難にであったとき
心の寄る辺のひとつであれるよう、
私たちも精一杯、立ち続けたいと思います。

ほんとうにおめでとう。ありがとうね。

2014画塾ガールズ1

左上:着実に描写&文章力レベルアップ!Eさん
左下:カメラに納まらないデッサン&クロッキー群とともに…Eちゃん
右上:塾の壁に貼られた大量の作品を前に思わず写真を撮るSさん。
右下;遠い中遅くまでいつも頑張った!Mちゃん


中3コンビ
本日合格の連絡をくれた中3コンビ。こんどは制服姿で遊びに来てくれるとの事。楽しみにしています!

そして次なる受験生たち…
新受験生
受験一辺倒ではなく、さまざまなことを楽しみ、
『先の』自分のためにたくさんの引き出しをつくってほしいとおもいます。
学校選択にまだ迷うところですが、
自分がいきいきと過ごせる場所を模索してゆきましょう。


同じカテゴリー(受験)の記事画像
2021年始のご挨拶
2019年のご挨拶
桜咲く-2017受験結果報告
進路、とは
受験生奮闘記!其の五
鹿児島から難関美大受験に挑戦!
同じカテゴリー(受験)の記事
 2021年始のご挨拶 (2021-01-03 11:04)
 2019年のご挨拶 (2019-01-04 15:57)
 桜咲く-2017受験結果報告 (2017-04-14 19:11)
 進路、とは (2015-02-15 17:40)
 受験生奮闘記!其の五 (2013-02-23 16:06)
 鹿児島から難関美大受験に挑戦! (2013-02-22 16:44)

Posted by いづろ画塾 at 22:12│Comments(0)受験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラサク、春。
    コメント(0)