2013年02月08日

受験生奮闘記!其の一

いづろ画塾_段ボール
ダンボールで合格!?
本日は中国地方の芸術大学の合格発表日
薩摩川内から毎日通ってくるH君、見事合格です。

実は試験当日、持参用具の『カルトン』を忘れ
途方にくれて大学側に貸し出しを頼んだところ
断られ、試験開始までのわずかな時間を使って
キャンパス内を探し回り、やっと見つけた代用品
なんとそれは『ダンボール!!』

いづろ画塾_本人が再現
(本人が再現)

ふわふわと不安定なダンボールにクリップで画用紙をとめ、
それこそ“必死”にデッサンしたとか。
冷や汗ものの受験でしたが、あきらめず最後まで描ききったH君。
良く頑張った!!
いかなるアクシデントがおきようとも、あきらめない心が掴んだ合格です!
おめでとう!

受験本番真っ只中の画塾です。
本日は、関東に旅立っていったCちゃん
鹿児島会場で受験中のO君
それぞれ精一杯描き切って帰っておいで!
熱いエールを送り続けますよ。



同じカテゴリー(受験)の記事画像
2021年始のご挨拶
2019年のご挨拶
桜咲く-2017受験結果報告
進路、とは
サクラサク、春。
受験生奮闘記!其の五
同じカテゴリー(受験)の記事
 2021年始のご挨拶 (2021-01-03 11:04)
 2019年のご挨拶 (2019-01-04 15:57)
 桜咲く-2017受験結果報告 (2017-04-14 19:11)
 進路、とは (2015-02-15 17:40)
 サクラサク、春。 (2014-03-14 22:12)
 受験生奮闘記!其の五 (2013-02-23 16:06)

Posted by いづろ画塾 at 13:43│Comments(0)受験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受験生奮闘記!其の一
    コメント(0)