2013年02月16日

受験生奮闘記!其の三

いづろ画塾_合格
仲良く合格!おめでとう

先日、松陽高校美術科推薦入試の合格発表がありました。
当塾から受験した二人組、Nちゃん、Oちゃん、揃って合格です!
本当におめでとう。

Nちゃんのほうが先に入塾し、後に仲良しのOちゃんを誘って
二人で励まし合いながらデッサンに向かった日々。

後から始めたOちゃんが焦らないようにと
ご家族は『3月の一般入試が本番だ!』と声をかけてくださっていたようですが
入試直後のOちゃんは手ごたえを感じていたようです。

一方Nちゃんは本番で用意されていた鉛筆の芯が
削っても削ってもポキポキ折れてしまい、
焦りながら必死で描きこんだとか。
鉛筆は一度落としてしまうと中の芯にひびが入ってしまうため
削っても折れてしまいます。
支給された鉛筆がすでにその状態だったのでしょう。
心折れずに描ききったNちゃんエライ!

いづろ画塾_受験モチーフ
当日出題されたモチーフ(再現)

仲良しの二人、それぞれに『合格しました!』と
元気な声で電話をくれました。

良かったね!
これからも仲良く頑張ってね!



同じカテゴリー(受験)の記事画像
2021年始のご挨拶
2019年のご挨拶
桜咲く-2017受験結果報告
進路、とは
サクラサク、春。
受験生奮闘記!其の五
同じカテゴリー(受験)の記事
 2021年始のご挨拶 (2021-01-03 11:04)
 2019年のご挨拶 (2019-01-04 15:57)
 桜咲く-2017受験結果報告 (2017-04-14 19:11)
 進路、とは (2015-02-15 17:40)
 サクラサク、春。 (2014-03-14 22:12)
 受験生奮闘記!其の五 (2013-02-23 16:06)

Posted by いづろ画塾 at 14:28│Comments(2)受験
この記事へのコメント
一緒に合格できて嬉しかったです!高校でも美術だけじゃなくて委員会とか一緒にやろうって約束しました(◦´꒳`◦)
画塾に行って色々なことをして改めて美術の楽しさを学びました
本当にありがとうございました!
また遊びに行きま~す
Posted by 西 at 2013年02月16日 22:14
コメントありがとう。本当に良かったね!
高校の1年上の先輩に画塾から巣立っていった
“にぎやか”5名の先輩がいるので
何か分からない事があったら教えてもらってね。
やさ〜しく教えてくれると思います。
制服姿を見せに来てくれるのを楽しみにしていますヨ。
Posted by いづろ画塾 at 2013年02月17日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受験生奮闘記!其の三
    コメント(2)