2013年02月27日

塾長のひとりごと

塾長
2013年度美・芸大受験も終盤、
補欠繰上げ待ちの塾生は今期はひとり。
きっと、きっと…。
正月明けから2月末まで1日いただいたお休みのみで
フルに開塾していた画塾です。
明日28日(木)3月1日(金)の2日間
お休みさせてください
(お願い)。

2日(土)から新規(リセット)モードで
塾内を整え、開塾します。

最近、卒塾生やスタッフから
映像系アプリで笑われている塾長、ボカシ付で公開します。
実像を知っている塾生諸君!笑わば笑え!!
塾長アプリ
塾長アプリ2

さて、すぐに3月、そして4月…
始まるゾ
み~んな新たなスタート……☆なのダ!!

2014年度受験生に、今年4月の桜は無い!
サクラサク
来春、その喜びに包まれなさい!!


塾生自身も遊ばれています。
ワハハの画像です。
塾生アプリ



同じカテゴリー(塾長のひとりごと)の記事画像
直線•曲線を引くということ。
職人
切れちゃった
ポケモン考
りんご、リンゴ、林檎!
可能性ということ
同じカテゴリー(塾長のひとりごと)の記事
 直線•曲線を引くということ。 (2013-08-16 18:55)
 職人 (2013-07-25 16:13)
 切れちゃった (2013-07-23 18:27)
 ポケモン考 (2013-07-18 18:57)
 りんご、リンゴ、林檎! (2013-07-11 18:34)
 可能性ということ (2013-07-09 20:01)

Posted by いづろ画塾 at 14:28│Comments(4)塾長のひとりごと
この記事へのコメント
おつかれさまです^^;
大丈夫ですかー?? (お願い)が物語ってました…w
しっかり身体休めてくださいね〜`・∀・!!

あと、ツタンカーメンお似合いですよ笑
Posted by aoyama miho at 2013年02月28日 21:36
コメントありがとう!
後輩2名が合格したのでやさしく面倒見てネ!

毎年この時期は、昨年のキミたちのときと同様、
休みなしで突っ走って来たので、塾長以下、スタッフも少々バテています。
みんなちょっとコワレ気味…。
不気味?な画像楽しんでいただけましたか?

塾長も明日からまた、新受験生のために絶好調モードにへんし~ん!
Posted by いづろ画塾 at 2013年03月01日 10:01
お久しぶりです!
頼りないアドバイスしかあげられなくてすみませんでした…
無事、あの二人は私の後輩になるのでしょうか…
四月が楽しみです(*^o^)

塾長もお元気そうで(こわれぎみで?)なによりです!
お疲れ様でした。
塾生の方々が桜咲くよう祈っております!
近々、ご挨拶にお伺いしたいと思っております。
他の卒塾生の方々のように面白い話は無いかと思いますが…宜しくお願い致しますね!
あ、そうそう三月末に塾長と同じ苗字の彼も来ると言ってましたよ(笑)
Posted by まえだ at 2013年03月02日 01:54
コメントありがとう!
そして、いつも気にかけてくれてありがとう。感謝デス。

早いもので4月からもう3年生になるのですね。
前向きに頑張っている姿を嬉しく思っています。

近いうちに顔を見せてくれるとか。楽しみにしていますヨ。

また、“名物卒塾生”のT君にも久しぶりに会えるのですね。
今回はどんな変貌を遂げているやら
みんなでドキドキしながら待ってるよ~
Posted by いづろ画塾 at 2013年03月02日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塾長のひとりごと
    コメント(4)